コーポ Corp

ガルテン 久万ノ台 A棟

オートロック

※お部屋の画像はサンプル画像になります。実際の画像については、空室情報内のお部屋ページからご覧ください。

引越し費用が無料!】お部屋探しをご検討中のお客様。

「初期安賃貸ナビ」なら掲載中の全ての物件で、入居時のお引越し費用が無料となります!
四国初のお得なサービスで新生活をお楽しみください。松山地域No.1の物件数!「初期安賃貸ナビ」。
※軽四トラック1台分までのお荷物が配送無料となります。1台で積みきれない場合は、2台目以降が有料となります。

ガルテン 久万ノ台 A棟
に関するお問合わせはこちらから
0800-601-8174

株式会社三福綜合不動産 松山北店の店舗情報

営業時間:10:00 ~ 17:00

担当スタッフ

『ガルテン 久万ノ台 A棟』は、敷金礼金0円・入居時のお引越し費用が無料のお得な賃貸物件です。
この物件は、24時間緊急対応の物件です。
大変申し訳ございませんが、ガルテン 久万ノ台 A棟は現在、ご案内できる空室がございません。
ページ下部にガルテン 久万ノ台 A棟と特徴が似た物件をご案内しておりますので、是非一度ご覧になってください。

Outline 建物概要

物件名 ガルテン 久万ノ台 A棟
住所 愛媛県松山市久万ノ台2番3 Map
交通

伊予鉄道高浜線衣山駅』 徒歩17

伊予鉄道環状線萱町六丁目駅』 徒歩18

伊予鉄道環状線萱町六丁目駅

築年月 2013年3月 総戸数 8戸
階建 2階建 種別/構造 軽量鉄骨造
賃料 ***** 共益費/管理費 *****
間取り 専有面積 m2
敷金 - 礼金 -
駐車場 -
特長
設備
備考

※掲載している物件がご成約している場合もございますのでご了承ください。

※掲載詳細に相違がある場合は、弊社スタッフの情報を優先させていただきます。

※こちらのお部屋情報の他にも空き部屋・空き予定のお部屋もございますので、メールやお電話にてお問い合わせください。

※駐車場、駐輪場については、メールやお電話にてお問い合わせください。お客様からのお問い合わせをお待ちしています。

※ペット相談可の物件やSOHO利用については、お部屋ごとに禁止とされている場合もございますので御注意下さい。お客様に代わって弊社スタッフが確認と交渉を行います。

最新情報 ガルテン 久万ノ台 A棟の最新情報はこちら
付近の物件

松山市の敷金礼金0賃貸物件

「衣山駅」周辺の敷金礼金0賃貸物件

ガルテン 久万ノ台 A棟

「ガルテン 久万ノ台 A棟」は、愛媛県松山市久万ノ台に建つ、敷金礼金なしの 賃貸コーポ です。

誠に申し訳ございませんが、現在ご案内できる空室がございません。

ページ下部に特徴が似た物件をご案内しておりますので、是非ご覧になってください。

■初期安賃貸ナビに相談するメリット
・掲載している全物件が敷金礼金0円!
・引越し無料サービスや保証人不要サービスなど、お得なサービスを多数実施中!
・愛媛、松山でNo.1の物件数を取り扱っており、お客様のご希望にピッタリのお部屋が見つかります。

初期費用を抑えたい方は、お気軽にお問い合わせください!!

担当店舗:松山北店
TEL   :0800-601-8174
営業時間:10:00 ~ 17:00、 定休日:無し

Map 地図

※地図上に表示される物件のアイコンは付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。

ガルテン 久万ノ台 A棟の周辺施設

認定こども園すみれ幼稚園

499m

コイノニア保育園

581m

みどり小学校

1516m

北中学校

2846m

松山聖陵高等学校

1371m

松山大学

2458m

松山第一病院

334m

Aコープハトマート山越

827m

ローソン

220m

お気に入りに追加しました
お気に入りを解除しました
運営会社
松山北店

松山北店

愛媛県松山市本町5丁目7-7

営業時間:10:00~17:00

定休日:無し

0800-601-8174
賃料5万以下